AIG社より「3年連続でAMAマスター認定」を受けました。
こんにちは、代表の栁です。
5月になりました、今月、弊社は決算月となります。
おかげ様で会社の業績は今年も増収増益となりそうですが、
当社の真の目的は収益を上げることではありません。
多くの方に質の高いコンサルティングを提供し、会社が存続することが目的です。
増収増益は当社の目的を達成するために必要な資金面がうまくいっただけの話です。
さて、質の高いコンサルティングの提供を目指している当社としては、
一番うれしく、私が唯一認定に拘っている「AMAマスター」の認定を
今年もいただきました。
「AMAマスター認定」は営業品質、会社の成長性、社会貢献、教育などを総合的に評価した
AIG社の中で特にハードルが高い認定です。
認定を受けて、本当にうれしく、スタッフの力を誇らしく思います。
これで3年連続の認定。
全国15406店あるAIG損害保険の代理店の中で認定は27店。
3年連続認定は千葉では弊社だけです。
この認定こそ「会社の社会的な価値」だと思っています。
すでにAIG代理店としての会社の規模は関東でもトップクラスでしたが、
質では全国でトップクラスの認定を受け、自分たちのやってきた活動が一定の評価を受けていることに
感謝しております。
この認定に驕ることなく、スタッフ一同、サービス向上を目指していきます!