採用情報
RECURUIT
BLISS保険コンサルタントの働き方
私達は社員、お取引先、社会にとっての幸せを大切にして、日々営業しています。
理念に共感し、ともに成長していけるメンバーをお待ちしています。
OFFICE TOUR ブリスのオフィス紹介動画
ブリス保険コンサルタントは、日々の仕事がいきいきと輝くように、オフィス環境も大切にしています。
2023年に従業員の増加にともないオフィスを移転するとともに、より働くことが楽しくなるような環境を整備しました。
オフィス紹介動画をどうぞご覧ください。
週休3日制を導入
AMA認定の代理店で保険のプロへ成長できます。
千葉県内でAIG社のAMA認定回数最多の代理店です。その環境が未経験の方でも
リスクマネジメントのプロへ成長できます。
また、職場の人間教育でスキルはもちろんのこと
- 事故が発生した時、最初に顔が思い浮かぶ人。
- 経営に悩んだ時、気軽に話を聞ける人。
- 何か不安な事があった時、最初に相談できる人
そのような人間に成長することを目指していきます。
楽しく働ける環境づくり
明るく和気あいあいとした、居心地の良い職場を各メンバーが協力して作っています。
お客様にも遊びに来やすいとよく言われています。
ノルマはなく、各従業員が率先して営業を行っています。これまで離職者はでていません。
RECURUIT
募集要項
保険コンサルティング営業職
業務内容 | 損害保険、生命保険のコンサルティング営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 (試用期間あり) |
勤務時間 | 9:00〜17:00 週休3日制 残業はほとんどありません |
給与 | 初任給:22万〜35万(固定給、昇給あり) 研修期間あり |
休日休暇 | 年間休日170日~。有給休暇入社半年後10日付与 GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇ほか |
福利厚生 | 社保完備 健康診断 交通費・車両ガソリン代支給 |
資格 | 普通自動車免許 高校卒業同等資格 |
年齢 | 40歳以下(※長期雇用形成のため) |
一般事務職
業務内容 | 保険契約に係るパソコン操作、事務作業等 |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務時間 | 9:00〜17:00 週休3日制 残業はありません |
給与 | 時給1,100円~(昇給・社員登用あり)交通費支給 |
休日休暇 | 年間170日~。有給休暇入社半年後10日付与 GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇ほか |
資格 | 簡単なPC操作ができればOK |
お問い合わせお待ちしております。
ご応募はお電話(043-309-8204)またはメール(info@bliss-hoken.co.jp)、下記フォームよりお願いいたします。
※フリーダイヤルはお避けください。
RECURUIT